忍者ブログ
ごまの徒然日記
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なるほど★ザ・♀魔や菓子♂ワールド
春の祭典スペシャル


お蔭様で、大好評で終了致しました~!

初イベントでめちゃくちゃ緊張してて、間違えるわ手~震えてプルプルするわでドッキドキだったけど、お客様のおかげで大成功!!皆いい人だ~♪
客席から声かけてくれたり、舞台にも嫌がらず上がってくれたり(^^)


しかし、まんまとハメられたぁ~(◎o◯;)(≧O≦)

私、本番当日、誕生日だったんです♪
そしたら、自分が担当しているコーナーでサプライズが!
てかほぼドッキリに近いっ(笑)。
ハンドベルの最後の曲を演奏するはずが、急にメンバー全員にHAPPY BIRTHDAY歌われて、ケーキが出てきて、お客様にはクラッカーが配られてて客席からパンパンと…!

マジ泣きそうになって、ヤバ!と思ってぐっと涙堪えちゃったよ~(T-T)
だって自分のコーナーで自分が泣いたらコーナー進まんやん!?←こういうトコ冷静(笑)

てか、知らなかったの自分だけらしいし!?
お客様もシアタースタッフも全員知ってて、知らずに必死だった自分が恥ずかしい(笑)。

おまけに、ゴマちゃんうちわを作ってきてくれたお客様まで居て、超感激(T-T)

来てくれた方々、ほんとにありがとう(≧▽≦)
ホントにホントに、忘れられない最高の記念日になった~!
格好も格好だったしね…(爆死)←歴代汚れキャラが勢揃いの中、私は新キャラの『孫』。10円ハゲ頭のカツラ、Tシャツに短パン、白いハイソックス(笑)

アンケートを見た限りでは、イベント全体も本当に楽しんでもらえたみたいでホッとしたし嬉しかった(^^)


皆で記録用のビデオを見て、サプライズのところで改めて涙…(遅いっ。笑)。
♀魔や菓子♂に居られて、ゴマは本当に幸せ者です(*´▽`*)

プレゼントをくれた皆様も、有り難うございました!!
舞台に登場したケーキは、翌日皆で頂きました(= ̄▽ ̄=)V
フォークが無かったからお箸でf^_^;


今日は全員で差し入れを食べつつ放心してました。

しかしまぁ、このケーキを注文するのも取りに行くのも、さぞかし恥ずかしかったことでしょう(笑)
名前が…ねぇ(^-^;。
イチゴ味のチョコプレート、愛情を噛み締めながら食べましたとも♪

こんなメンバーと、一緒になってイベントを盛り上げてくれたお客様、スタッフの方々…

みんな、

大好きだぁぁああ~~~~!!!!!!



さて、ちなみに。
再来週はボランティアの本番(>_<)
どうすんの?
どうすんのよ私~!?(≧o≦)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
GOMAちゃん ホントに楽しかったよヾ(≧∇≦*)〃
おみやげは朝の4時30分まで見てた記憶が。。。何回リピートしたんだろうか(^_^;)
感想はまた、ダラダラ~と書いちゃいました。お暇があったら読んでやってくださいまし。

今日、やっと母の日のプレゼント渡してきました。GOMAちゃんはおいしいカレーを作ってくれるお母さんには先にしてたのかな?
食べてみたいわ。GOMAちゃん家のカレー☆
momo 2008/05/16(Fri)21:56:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 桜華]
[04/03 かずき]
[04/03 風夢]
[04/02 かずき]
[03/31 風夢]
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/17)
(04/15)
(04/13)
(04/12)
(04/12)
(04/11)
プロフィール
HN:
ごま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
Copyright(c) ††GOMAKASI†† All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]