忍者ブログ
ごまの徒然日記
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、知人から『出たくないですか?!受けてみませんか?!』と、オーディションのお誘いメールが届きました。

市民ミュージカル
『PUCK』
主演は真織由季さん!!
うにゃぁぁぁぁぁ!出たいっ!!
いつぅ??

11月。

……。
えっと…

それは11月のいつかしらぁ???

30日。

ち~ん…

はい、♀魔や菓子♂頑張ります(←同日。笑)

PUCKは全部セリフが言えるくらい大好きだったから、めちゃくちゃ残念だけど…。
劇団の台本はもう出来上がり、今週集合日。
もちろん、役は当て書きして頂いているはず…
選ぶは迷わずこちらでしょ。
しかし本番の日にちまで重なるなんて…観にも行けないじゃない(ToT)/~~~



さて、今日。
こっそりお話を頂き、躊躇しつつもお引受けした、イベントMCの打ち合わせに行ってきました★
居酒屋さんで待ち合わせ。

いやぁぁぁ…
気負うことはないと言って頂きましたが、こりゃ大変ですわ(^_^;)
事前に色々まとめとかないと、『噛む』どころの話じゃなくなるぞ(笑)

何のMCかって?

なんと初めてのMCでお笑いのライブ★
その名も『OWALIVE』(←なんかシンプルで好き。笑)
今は地域密着型らしいので、地元松阪の芸人さんが集います。

しっかりした事前資料を頂いたので、なんとかはなりそうですが、当日初めて会う出演者の方々から、本番までに事前聞き取りをしなければならないそうで(汗)
務まるのか私っ!? 頑張れ自分!

依頼者と色々お話させて頂きましたが、やはり道は違っても同じ舞台人。
やっぱ同じなんだななんて思いました。
なんだかとてもいい経験になりそうな気がします(#^.^#)
ちなみに。来週です(笑)。
うん、多分、きっと大丈夫(*^^)v
と自分を信じて頑張ろう。ぉ(←ミクロな一人ガッツ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
みなこさんのパックめっちゃ見たい!!!

あの時代私は月組贔屓で、「銀の狼」辺りからみなこさんを好きになり、
学生時代で唯一新公観たのが「PUCK」でした♪
もちろんみなこさんがパック~(>0<)
めっちゃかわいくて歌お上手だったなぁ♪♪

市民ミュージカル・・・
私の地元とか来ないだろうか!?

最近みなこさん観たのは
松平健主演のミュージカル「DRACULA~ドラキュラ伝説~」
相変わらずプリティで歌お上手でしたわ(^0^)

すみません・・・熱く語っちゃいました(苦笑)

でごまちゃん、MCのお仕事が!!
すご~いっっびっくりだ!!
もう日にちないじゃん。声震えないように祈っておくよ(苦笑)
緊張しないように頑張ってね~
いずみ☆ 2008/06/16(Mon)19:28:34 編集
いずみちゃん
PUCKは、ホントに日にちが行けそうな時期だったらオーディション受けてたと思う。
ミナコさんは私が昔、目標にしてた男役さんの一人だから、稽古場から肌で感じ取れるって、こんなチャンスないもんね~。
残念~


MCはね、たまたま知り合った地元の芸人さんから頼まれたことで、お仕事ではなくボランティアなの。
なんとか無事に終わりましてよ。おほほ(笑)。
詳しくは日記参照~★彡
風夢 2008/06/18(Wed)01:52:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 桜華]
[04/03 かずき]
[04/03 風夢]
[04/02 かずき]
[03/31 風夢]
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/17)
(04/15)
(04/13)
(04/12)
(04/12)
(04/11)
プロフィール
HN:
ごま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
Copyright(c) ††GOMAKASI†† All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]