忍者ブログ
ごまの徒然日記
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のボランティアも大盛況で終了(^^)

楽しんで頂けました~♪
ソロもちゃんと声出た( -o-)=з
よかった~。

久しぶりのノーミスでした\(o ̄▽ ̄o)/
緊張で声が震え気味なところはあったけど(笑)。

てか、写真写りはどうしても男らしいです…(-_-ι)
マッチョだし可愛くない。くそ~(-.-;)

次はもっとクリクリな目に描こう…








PR

晴れました。
いよいよボランティア本番の朝。
めっさ寒い日の出前…
今から宝塚へ出発。



眠いっ!!(Θ_Θ)

雪山越えてまっせ。
無事たどりつけますように~




ボランティアで使うチョーカーとブレスレット。

小田和正さんのTVライブを見ながら、完成図のイメージもなく行き当たりばったりでチマチマと作っていたら、こんなピュアな物が出来上がりました(*´_`*)
ピュアすぎるよ…小田さん効果か!?(笑)

ありもので作ったので、材料が限定されて理想よりかなり光りすぎました(´▽`*;)
まぁ…いっか…(・ω・。)

あとは留め具を付けるだけ。
明日やります。
まだ改善したい髪飾りもあるんだなぁ…

本番前日までこんなことしているのは数年ぶりです(笑)。






でしたね。よく考えれば。
こんな年末に本番をするのは初めてです(笑)。


最終稽古は、二人欠席でしたが公開通し稽古でお客様が5人♪
忙しい中来て下さった夢組のRさんにも、色々チェックして頂きました(^^)
デュエットを中心に、振りや形を修正してもらい、それを踏まえてドレスリハーサル。

客席をふんだんに使うのが私たちのボランティアショーの見所の一つなので、本番さながらの配置に本当にお客様が居て楽しかったです(≧▽≦)

まだまだ改善するべき点は多々あるのですが、上を目指すときりがありません。
目的はただ一つ。
お年寄りに楽しんで頂く(^^)
普段歩かないおばあちゃんが立ち上がるほど(←実話です。笑)、気持ちから若返って元気になって頂く♪

今まであれこれ頑張ったのだから、あとはテンションを上げて楽しむ!!
ボランティアはこれですo(^▽^)o


さ、あとは中途半端になってるアクセサリーをちゃんと仕上げるだけ。
あと三日!……三日!?(◎o◯;)

が、ガンバロ(>_<)

ここ数日は深夜まで起きてたので、とりあえず今日は寝ますよ~
おやすみなさい(-.-)Zzz

荷物が…多いのよっ(ノ`⌒´)ノ

先日のドレスリハーサル、余りに準備が出来てなくて不安だったので、今日も衣装持参です。車じゃないので、とりあえず持てるだけ持って…(>_<)

夜中まで小物作ってたのでかなり眠い…(Θ_Θ)

とにもかくにも、今日は最終稽古!
やるしかないのですっ(>_<)

がんばるぞっ!


あ、今日も雲が気になります…。
写真はほぼ東…(東南東くらい…?)の空。虹が写り込んでるのは、太陽の光とレンズの屈折かな…(^^)
今朝家から見た太陽は、有感地震がありそうな予感でしたよ。お気をつけ下さいまし。






お寺に行って、お墓に行って。
道に迷わないように、毎日手を合わせました。
おばあちゃん、迷子になってないよね(^^)


これから遅刻してチェリブロの稽古です。今電車の中。
昨日は帰ってから衣装を少しして、ウィッグをアレンジ。

今日は…
とても中途半端な格好でドレスリハーサル(笑)。

ガンバロ(>_<)





間に合わない…

ドレスリハーサルには間に合わないっ(T-T)

なんとか着られるようにはなりましたよ~。
ただ、一着、行方不明なパーツが…(-_-ι)


飾り、アクセサリー、なんにも出来てません(´▽`*;)
付け毛の髪型も全部は決まってません。

本番まで一週間…

あー 怖い怖い…(^-^;



しかし寝ないと踊れませんし。
とりあえず今日はここまでかな(^-^;

おやすみなさい~

今日は帰宅したら、布を切りたい部屋で父親がすでに就寝…(-_-ι)
切らないと続きができないんだけど…

と、仕方なく飾り付けの続き…。

ピンクの中に混ぜた白があまりに浮くのよね。
やっぱりキラキラピカピカさせないと布とのバランスがとれないわけね…(´▽`*;)

というわけで、スパンコールとか散らしてます。
ほんとはさらにビーズをジャラジャラぶら下げたいんだけども…
高望みは他の衣装と髪飾りを全て作ってからにしよう…。

ん~…私としたことがドレスリハ、間に合わんな…こりゃ…
↑私的にはありえない(>_<)
ほんとは♀魔や菓子♂の稽古中に二着はできてるはずだった…
色々ありすぎました。
仕方ないけどね。


とにかく。日曜日に着れるようにがんばらなくちゃ!

今日はもう寝ますよ。
明日起きてから布切ろう…






帰ってからすぐ付けたっ。

この飾り高そうでしょ?
ところが¥178/m♪

裾だけで時間切れ。
これから仕事です( ̄_ ̄)
早く続きやりたいっ。

後は胸元を飾ればドレスは完成!
『ドレスは』ね…



衣装の飾りが地元で見つからず、出勤前に買い出しに来ました(-_-ι)
田舎はアカン…大きめの手芸屋さんに行っても舞台衣装に使える物が無い(T-T)
というか、今回は布自体がキラキラで、ザ☆舞台衣装!!って感じなので田舎ではなかなか…(^^;

とりあえず、なんとかなるかな…という分だけ買えたので、これから戻ります。

写真は色合わせに持って行ったハギレと購入したブツ。

名古屋滞在時間2時間(^-^;


衣装製作はどれもこれも中途半端で、まだ一着も完成してません。
ちなみに着るのは4着。
本番まで一週間ちょっと。
今週末は衣装通し…
故に、半端なまま着る気満々(笑)

本番直前にこんなに出来てないのは初めてかも~(>_<)



しかし眠い…
通勤ラッシュの電車で揉みくちゃになったの、何年ぶりかな…(´▽`*;)




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 桜華]
[04/03 かずき]
[04/03 風夢]
[04/02 かずき]
[03/31 風夢]
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/17)
(04/15)
(04/13)
(04/12)
(04/12)
(04/11)
プロフィール
HN:
ごま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
Copyright(c) ††GOMAKASI†† All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]