忍者ブログ
ごまの徒然日記
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は内職の飾り付けを明日納品分まで済ませた後、自分の衣装を飾り付け。

きらきら~☆

安くあがったモチーフ♪
この飾りが胸からお尻辺りまで繋がってて一人200円もかかってないなんてステキ~(≧▽≦)



ま、今日は早く寝ますよ~。
続きは明日がんばる。
おやすみなさい☆彡





PR

チェリブロのお稽古。

芝居のあった会場から近い、メンバーが通うカルチャーのスタジオをお借りして、昨日の復習、その他固めや直し、そして私は黙々と振りを考えて何とかジャニーズの振りを少し進められました。チェリブロ的には…めっっちゃ激しいです(^^;
でもまだ半分ちょっと。ふぅ…( -o-)=з

時間がない~っ(>_<)
正直、いつものペースで振りは付けられてると思います。
でもいつもより付ける曲数が多く、反対に稽古期間は短い。
うにゃ~ 誰か私に振りの恵みを~(*_*)笑

来週、オープニングは絶対仕上げます。プラス今日の続きをじわじわと付けて…と。


その翌週、ドレスリハですけど何か!?(  ̄ー ̄)

マイミクさんのプロデュースするユニット公演を観てきましたo(^-^)o

いや~、上手い。
三人で一時間半…あの台詞量…ひぇ~(*_*)

抜かりのない間の取り方、笑いとシリアスのバランス、そして有り得ない世界(笑)を不自然に見せないよう地下室の壁を上手く利用して、プロジェクタを使う等のこだわった演出。
突っ込みたくなる部分は全て自分達で先に突っ込んでくれる気持ち良さ(笑)。
だよね(^_^)と素直に見られました☆彡
emiさんは黒執事さながらのビジュアルもさすが。
そして似てない物真似も最高(笑)。

私的にはもう一度観たいなと思いました。


アマチュアの芝居で、久しぶりにかなり笑いました。楽しかった。
見に行けてよかったです♪


あー、やばい。観劇続きで芝居熱が…(笑)。
早く♀魔や菓子♂始まらないかな~(^o^)
次の役も楽しみ~。


あ、その前にプチサリーが…f^_^;

疲れてるのにこんな時間まで起きてます(^-^;

今日はチェリブロの稽古。
私がアマチュアで初舞台を踏んだ劇団に居た方が遊びに来てくれました(^^)
何年ぶりだろう!?
めっちゃ久しぶりなのに変わってない…o(^-^)o

あの頃私はまだ高校生で、色々周りを見てがむしゃらに頑張ってた。
周りの大人たちを見ながら、すごいな~って思いながら。

その私が…
今チェリブロでは年上さんたちに振付とかしちゃってる(>_<)
どう見られてただろう~

今日は話をする時間がなかったから、ゆっくり話す機会があれば団欒したいな~(*´_`*)


で。
今日はオープニングの振りがほぼ出来ました(= ̄▽ ̄=)V
あとは後奏だけ。←これが長い(笑)。
でもあと一歩!
よく動いてくれた!私の脳みそ万歳(>_<)

明日はジャニーズを進めたいかな。
一ヶ月前なのにまだ未完成な曲があれこれ。
大変だ(*_*)マジで!

死ぬ気で付けますわよ。
今回やり遂げたら、翌週は放心してること間違いないと思います(^-^;

芸事やめたらボケるかもね私(笑)。
ユースフェスティバル。
名古屋のエンターテイメントのお祭りです。
その参加劇団、男聖演劇団9DOGSTYLEの公演を観てきました☆彡

シュミレーションゲームの中で進んでいく新撰組の物語だったのですが、いやぁ…面白かったです!
芹沢役だったマイミクのアンディさん、私の仕立てた着物を見事着こなして、カッコイイ死に様を見せてくれました~o(^▽^)o
三枚目ができる人は二枚目も上手いってホントだなって。


正直、全員が上手い訳ではないし、演出も粗削りな部分はありましたが、基礎はしっかりしてる。小劇場でフットマイクもなかったけど、声が聞こえない人は一人もいなかった(いや、当然だが)。
笑いの『間』もさすがでした。
なんか、人数の増えたチームナックスを見てる感じ!?
男性しかいないからかな。でも馬鹿さ加減は彼等に似てる(笑)。
満足して今帰路についてます(^_^)


やっぱりうちの劇団はよその劇団に比べて足りない部分がたくさんあると思う。

今年はそれを自分で思い知る為に、舞台をいっぱい見るつもり。
やれることはやるつもり。
勉強の年。今更でも、やらなきゃ進めないからね。
今日は行ってよかった(^^)


アンディさん、お疲れ様でした!
↑ちなみにこの方、明日は全く違うお芝居に出演されますw(☆o◎)w
気になる方は明日の夜7時、名古屋の西文化小劇場へ!


さぁ、帰ったら私は自分の衣装作りだっ(*_*)

今仕事帰りです(*_*)
帰ったら飾り付けの続きと、自分の衣装製作を少々進める予定。
明日は休みだからね。眠くなるまでやります(笑)。


今携帯から楽天で赤いベレー帽を注文しました♪
まさか、あの役でこれを被ることになるとは。
新メンバーBさんのリクエスト(*´_`*)
むか~し昔、やってみたかった役です。
ボランティアで一瞬やります。台詞もあるそうです…(汗)
キャラじゃないから一瞬とはいえ恥ずかしい(笑)。

が、とりあえず楽しみます。わはは…o(^▽^)o


お子ちゃま衣装、飾り付けの日々です…

今回はもちろん、徹夜なんてしません( ̄ー ̄)
一日三着くらいやれば追い付きますし。


ケースにいっぱいだったスパンコール、もう半分以下です。
ま…一着に90~100個くらい付いてますから~w(゜o゜)w

それを考えるとすごい仕事量だ…σ( ̄▽ ̄;)


明日は自分の衣装の布も切りたいなぁ~…

さっきブルーベリーのサプリ飲みました。
疲れ目に効きますよ(^^)
ではおやすみなさい(-.-)Zzz




今日の雲です。

一枚目、東(南東?)西にベタ~っと広がってました。

二枚目が彩雲。
太陽の真上の雲、よく見たら虹色なのわかりますか?
なかなかお目にかかれない現象なんですよ~




足が悲鳴あげてます~(>_<)


今日は皆より早く、振付に集中するために朝から稽古場へ。
もう時間外に付けていかないと間に合わないので…(-_-ι)


ジャニ振りで飽和状態になった頭をリセットして、オープニングの振付。

今日一日、朝から悩む…踊る…悩む…曲を聞きながら睡魔に襲われ頭をカクカク(-.-)Zzz…を繰り返し、なんとか曲の半分を付けました。

歌わなきゃだめだしそんな踊らないよ~
と予告してましたが。
あは。やっぱりね…

さぁ皆、腹筋頑張ろうっ!!

今日は二人欠席でした。
来週はその二人の奇声、悲鳴が沢山聞けることでしょう(笑)。


でもね。
ジタバタしながらも休まず繰り返し踊ってくれるんです(>_<)なんて一生懸命でいい人達なの(T-T)
そんな皆が大好きさっ!


で、私。
自分の振りを覚えられずに一緒に奇声あげてます(笑)。

そう、だから一緒に頑張るのだ。うん(^◇^)


ふくらはぎパンパン。足裏めちゃ痛です(*_*)
家に着く頃には筋肉痛だな、こりゃ。
降りるのは終点だし爆睡しまーす(Θ_Θ)

オツカレサマでした!

チェリブロの型紙を製図してました。
結局こんな時間だよ…(´▽`*;)
中途半端なとこは明日教えてやってもらお。さすがに寝たい(^-^;

しかもこの衣装。
完成形が予想通りの形になってくれるのか。
賭けだったりします(>_<")

おかしなドレスになったらごめんやで、みんな…(>_<")

うまくいったら上品に可愛いワンピースドレスになる予定~(*´ー`*人):*.


というわけでオヤスミ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 桜華]
[04/03 かずき]
[04/03 風夢]
[04/02 かずき]
[03/31 風夢]
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/17)
(04/15)
(04/13)
(04/12)
(04/12)
(04/11)
プロフィール
HN:
ごま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
Copyright(c) ††GOMAKASI†† All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]