忍者ブログ
ごまの徒然日記
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日ね。
お金無いくせにとうとう買っちゃいましたのよっ(>_<)

『Endless SHOCK 2008』

もう、最高ですっ!
SHOCKを観ると、ジャニーズの俳優たちはやはりプロだと思い知らされるレベルの高いミュージカル☆彡

キャストが変わることによって、演出がかなり変化してました。
物語は同じなのに、役者のキャラクターによってこんなに変わるのね~♪
その演出にも納得。

前回に比べ、ダンスも大好きなジャズの要素がたっぷり増えてました(≧▽≦)
ジャニーズがジャズダンスしてる~♪全員ダブル回ってる~♪♪←そこに感動(笑)。

前は曲はジャズなのにダンスの振付はストリート系の要素が多かった。

今回はめちゃ好みです♪
演技的な部分も、分かりやすくなってましたし(^^)


さて、前回はダンスも芝居も個人的にいただけなかったヒロイン役。

今回はRiRiKA…

誰…?
いまいちパッとしないな~
なんて思いながら携帯で名前を検索。

なんと、元宝塚でした(笑)。
花咲りりか さんとおっしゃるらしい。
私は若い子分かりませんが(^-^;

やはりジャンル的にはオールマイティにいける元タカラジェンヌ。
いい使われ方してましたよ。
そして、クサイ芝居はやはり上手い(笑)。

少しインパクトに欠けるのが残念だけど、頑張っているのはよくわかりました(^^)

てか、あの舞台をこなすだけでもかなりなもんだと思う。
結構危険がいっぱいだし、命懸けなことしてますから。


今年は…
思い切って、チケット申し込んでみました!
とあるクレジットカードの抽選。
当たるかな~

日時、席種はお任せにしたので望みはあるかも?
楽しみに待ちたいと思います☆彡



PR

くっきりと地震雲。
東から放射して東西に伸びてます。

気をつけてね。



7時過ぎにようやく眠れたようで。
気がついたのは午後1時半を過ぎた頃でした(-_-ι)

あー、時間がもったいない(>_<)
何で寝れなかったんだろぉ…


起きてからは『昼バナナ』して(笑)、ひたすらパソコンに向かってメッセージカード作り。

なんとか完了しました。

まだまだパソコンでの仕事残ってるけどね(^-^;


明日からは型紙作りにとりかかります。
めんどくさ~いけど、次の♀魔や菓子♂の為だ!
頑張るよ~☆


明日からまた仕事も再開だ。
今夜はすぐ寝なきゃっ!

コアリズムしたから疲労で寝れるかな(笑)。
おやすみなさい☆彡

深夜まで普通に起きてパソコンしてたんですが、その後、なんだか眠れません(-_-ι)

耳鳴りとかキンキンうるさいし…

寝よう寝ようと思うほど目ぇ冴えるし…

気分転換。


これ、例のピカピカ衣装の装飾完成写真です。
見えやしないのに私も懲りすぎ…馬鹿だね(笑)。

でもね、派手に飾らないと、このレースの白がどうしても浮くのよΣ(・ε・;)
飾りで中和してます。はい。


日曜日は部屋にぶら下がったままだった衣装たちを全てクローゼットに片付けました。

年明け早々から大掃除してる私(^-^;
お片付けグッズを買うためにめちゃ百均に通ってるし(笑)。


さて…トイレに行きたいです…
ドリンクバー飲み過ぎたみたい(*_*)

も~(-_-ι)いつ寝れるのさ(T-T)

起床は昼になりそうだ。
休みで良かった( -o-)=з






家族で外食でした。
地元松阪、近所にあるお店、なにわ旬菜『いち松』。

かなりオススメ、牛しゃぶサラダ!
パリパリした食感がたまりません(≧▽≦)

もう一枚は、『伊勢芋のとろろ饅頭』。
トロトロですっ。めちゃうまですっ(^Q^)
その他のメニューは♀魔や菓子♂のブログへどうぞ♪


今日を含めて三連休。
買い物に行ったら、イベントで吉本ライブやってました。とろサーモンとアジアンの二組。

アジアンが宝塚ネタだったので、思わず最後まで見てしまったよ(^-^;
『待っていたぞ、ブスカル☆彡』
いやぁ、面白かった(^^)
ババちゃん、コロコロで可愛かったです♪



今年は年賀状が出せないので、今ウインターカードを作成中です♪
毎年のごとく、舞台写真だらけでお送りします(= ̄▽ ̄=)V
もうしばらくお待ち下さいね~(^-^;





もう新年ですよ。


今仕事終わったー。
やたら眠いです…



勉強とチャレンジの年にしたいなーと思ってます☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m




めちゃくちゃ充実した一年でしたっ!

手帳を見たら、劇団は6日からメイクしてチラシ撮りをしていたらしい。
で、年末は27日にボランティアの本番。

ボランティア3回、♀魔や菓子♂イベント1回、本公演1回…
計5回の本番、4つの作品に出たことになりますΣ(・ε・;)


私、土日ほぼ全部埋まってたんじゃない?(笑)
頑張ったな~。
色んなことあったけど、やっぱり楽しい一年でした♪(*´_`*)


お疲れ様☆彡
そして色んな人に有難う(*´▽`*)


来年もよろしくお願いします☆彡
よいお年を~(^-^)/

さて。
年末の仕事…

今日は毎年来る謎の集団様がご来店。

来店→個人がひとりずつ、コンビニ袋等に入ったゴミを玄関で捨てる。口は縛られ、中身は缶やペットボトル入り。

→食事。→トイレ+洗顔+歯磨き… 中には着替える人も。

今掃除したトイレがっ(>_<)
今拭いた鏡がっ(ToT)
ゴミ、今さっき取った筈なのにっ(◎o◯;)


でもこの人たち、何かの宗教関係なのか、やたらとお行儀はいいんです。
テーブルは拭いてくれたりするし、洗面台も『ごめんなさいねぇ』『すみません~』と一言下さる方が少なくない。

もう何年も、同じ状況なので、今日あたり来るかな…と思ったら先に綺麗にしておいて、大波が退いてからもう一度お掃除します。

ゴミなんて、短時間で同じゴミ箱から何度も取ります。取って捨てて戻ってきたらコメディーのように元通りなのです(怒)
ようするに、同じ時間内で倍以上の仕事してるわけで…

今日は先に綺麗にしておこうと思ったら半分もできないうちにトイレに長蛇の列…
仕方がないから洗面台を拭いてたらオバサマの鞄から歯磨きセットが。←これ、『退散せよ』の合図です(笑)。
拭いても振り返ったらベチャベチャですから(-_-ι)
歯磨きしている横で、『これからどちらへ?』と聞きたくて仕方なかったけど聞けなかった(^-^;集団様の正体は謎のまま(笑)。

あぁ。疲れた。

さて、明日は大晦日。
お伊勢さん参りの人が年越しの為にわんさか訪れます。

ん、脂肪は備蓄せずに済みそうだ(笑)。
毎年言ってます。

『仕事納め』ってなんですか~?(´Д`)
くはっ



帰ったら回らないお寿司屋さん(笑)のお寿司がっ♪
お父さん優しい~(*´▽`*)






朝から部屋を片付けて、衣装も全部洗濯して…
疲れたところで妹と岩盤浴に行ってきました(*´▽`*)

めっちゃ汗かいて、バリ風露天風呂と寝湯でリフレッシュ♪

明日から年末年始休まず仕事です。
なんとか頑張れそうp(*^-^*)q

明日は目覚めもいいかな☆
おやすみなさ~い☆彡
頑張って作った衣装ね全体像☆

写真は、まだ飾りが中途半端な衣装合わせの日の写真です☆彡
素顔で失礼してます…
本番は衿ぐりにビーズがジャラジャラぶらさがってました~。

ドレスを始め、チョーカー、ブレスレット、イヤリング、ウィッグアレンジ…頭の花飾り以外は全身ハンドメイドとなっております(*´_`*)


しかし全身鏡のようだ…
次はいつ着るかわからないお衣装なのでここであらためてお披露目(*´`*)




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 桜華]
[04/03 かずき]
[04/03 風夢]
[04/02 かずき]
[03/31 風夢]
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/17)
(04/15)
(04/13)
(04/12)
(04/12)
(04/11)
プロフィール
HN:
ごま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
Copyright(c) ††GOMAKASI†† All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]