忍者ブログ
ごまの徒然日記
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、レイトショーで映画『ウォーリー』を観てきました♪

面白かった~☆彡
はっきり言ってコメディーですね。
ロボットなのに普通に生活場面から始まります。
仕事→帰宅→就寝→起床→出勤(笑)。
ちゃんと寝ぼける(笑)。ペットも飼ってる☆趣味でガラクタ集めてる(笑)。


彼女になるイヴ、強すぎっ!怖ぇよ(笑)。
何故惚れた!?(爆)
ウォーリーがMr.ビーン並のダメ男でめっちゃ笑えた。
最後、英雄みたいになってるけど動機が不純すぎですから(笑)。
イヴの為とか地球の為というより、イヴと一緒に居たいだけやんね、あれ(^-^;
そりゃ最後は頑張ったけど。ちょっとだけね(笑)。
憎めないあの愛らしさがたまりません。


人間のコメディアンくらい芸が細かいです。
笑えて、心が温まる物語。

とにかくウォーリーがめっちゃ可愛い♪♪
是非観てください☆彡
全然疲れずに気軽に楽しめるオススメ映画です(^^)


DVDになったら、是非メイキングを見たい(*´ー`*人):*.
めっちゃこだわってるだろうな~。
動き方や間が最高だもん(笑)。

好きな映画が一つ増えました(*´▽`*)



PR

なんとか見本で見せられる程度まで出来た♪
フィナーレで付ける飾りスカート。


さ。早起きだから寝なきゃ!
明日もお稽古頑張ろうっ!!

クイーン・アリスのメロンパン


んまいっ♪♪
美味い!!


レモンピールとレモン果汁、ヨーグルト風味が加わったビスケット生地がGOOD!!

このボリュームなのに、少食の私でもペロっといけました♪
カップケーキみたいになってて可愛かった♪
サークルKサンクスでお買い求めください(^^)




今日は友人でマイミクのごっちが出てるミュージカルを観てきましたよ。
よかった☆彡
彼女のキャラは最高でした。私もおせんべ、食べたかった(笑)。

人の生と死が物語のテーマに折り込まれてると、今の私は駄目みたいです。
ボロボロに泣いちゃう(T-T)

もちろん、感情移入できるほどの演技をしてくれてるのが前提ですが、主役のお二人はオペラ歌手。
表現はまさしくプロでした。
三回くらい泣いた。
よかったよぉ(*´_`*)

私もがんばろ。
芝居だけじゃなくて、歌でも人の心を動かせるっていいなぁ♪




大きいかもな~。
気をつけてね。

九州北部、西日本←→東北、北海道東部を結ぶ地域…??


お気をつけください。




切ったフリルをつなげ、延々とロックミシン。合計何時間かかっただろう…

すんげーよ(O.O;)

前は三段だけど後ろは五段フリルのドレス。
まだスカートに付けてないので、部屋の一角がピンクのワカメの山でブリブリです(^-^;笑


昨日、今日と急ピッチで頑張りました。

さ。寝よ…(Θ_Θ)

ボランティアユニットにて。

二日間で振付の仕事完了~!!!

やっと自分の事に専念できるっ☆


今日は元タカラジェンヌさんが立ち上げている劇団公演を見てきた。
発声が違うね、やっぱ。
あんな通る声になりたい。


ところで、今日自分たちが稽古していた部屋の向かいの部屋。
聞こえてくる曲が宝塚のメドレー。
しかも『タカラヅカ』というフレーズも堂々と歌っていらっしゃる。

めちゃうま。

おまけに人数もそこそこいる感じ。


OG!?
コンサートでもするのかしら~

開けたドアから聞こえてくる歌声が気になって仕方ない一同でした(○_○)

向かいの部屋には同じように、きっと自分たちの音や声が聞こえてるに違いない。
恐れ多いったらありゃしないのに動じない自分たち(笑)。
みんな頑張り屋です。

だから振りの付け甲斐もあるんだ~(^^)
年末まで走り抜けよう。
頑張るぞ☆彡

今日から年末まで娘役(^^)。
ボランティアの稽古に復帰です。

さぁ、取り戻すの大変だ(>_<)
がんばるぞ~o(^▽^)o


寒いけどめっちゃいい天気。太陽が眩しい♪

が。眠いぞっ。
大阪まで寝るぞっ(Θ_Θ)




また揺れそうですよ。

なんだ、この真っすぐなレーダーの雨雲…(-_-ι)

南西←→北東

携帯だから画像が粗いけど、北海道の右も気になるなぁ…

大きめだよ。多分。
気をつけてね。

写真はほぼ南西方向です。





さて、劇団の今年の任務は終わりました。

が、私はまだ残っています。

ボランティア・ユニットでのクリスマスショー☆
娘役に性転換(笑)。

♀魔や菓子♂の稽古で二ヶ月ほどクリスマスの稽古はお休みさせてもらってましたf^_^;

実はまだ振付師の仕事も残ってます(汗)。
フィナーレのパレードと、自分のソロ。
時間がないぞぉ(´Д`)やっほぃ\(´。`;)ノ
自分の脳みそとセンスを信じて頑張るのみですが、それにしてもまだまだやることはテンコ盛りです(~▽~;)

ドレス作ったりね。
カツラや髪飾り作ったりね。
頭ねぇ…
男役の直後だからショートなんだよな~
どうするべ~(*_*)


さっきまで持ってるウィッグを並べて途方にくれてました…(  ̄ー ̄)


頂いた♪
家に飾ってます(*´_`*)

有難う!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 桜華]
[04/03 かずき]
[04/03 風夢]
[04/02 かずき]
[03/31 風夢]
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/17)
(04/15)
(04/13)
(04/12)
(04/12)
(04/11)
プロフィール
HN:
ごま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
Copyright(c) ††GOMAKASI†† All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]