忍者ブログ
ごまの徒然日記
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チェリブロの男役さんたちから頂いた♪

プチスイーツのチョコと入浴剤☆彡
かわいー♪
入浴剤はたんぽぽの香りが楽しみ(^_^)
有難う♪♪


さくらのお砂糖(*´_`*)
前から気になってて欲しかったからめちゃ嬉し♪♪
フレーバーシュガーっていうのね(^^)
桜の花と桜の葉が入ってます♪見た目が綺麗☆
有難う~(*´▽`*)


そしてロイズのチョコチップ~♪
大好きよぉ。
もったいないから大事に食べます(笑)。
ありがとう~(^◇^)


しかしどれも本番前には毒ですな~(^^;食べるけど(笑)。
前夜にたんぽぽ試そうかしら♪



PR

チェリブロ稽古最終日でした。

うん、固めも出来たし、早変わりも間に合ってる。
やれることはやった!!

あとは…髪を染めるだけ(笑)。


昨日散々通し稽古をしたおかげか、楽しんで立てるようになったし、周りに追いつけてホッとしてます(笑)。
まだ間違える時あるけどね(^^;


人生を楽しんでもらうこと。昔を思い出して気持ちから若返ってもらうこと。平和への願い。
メッセージを込めたナンバーもあれこれ。
内容盛り沢山♪
楽しんでもらえるといいなぁ~☆彡


本番に向けてテンション上げていきたいと思いますo(^▽^)o
よし!がんばるぞっ!


チェリブロのお稽古。
今日はなんと4回も完全に通した☆彡
今日は自分に集中して、先週の駄目だったところや、貰ったアドバイスを意識してやってみる。
いつも以上に腹筋や内腿筋を意識して……あ♪回りやすくなった♪♪
あ、ここの目線こうしてみよう(o ̄▽ ̄o)
とか、色々自分なりのアレンジを考えながら。
なんか、やっと思いっきり出来るようになってきた☆(ある意味開き直り。笑)
早変わりもなんとかなりそう(= ̄▽ ̄=)V
明日の最終稽古も、今日の呼吸を忘れずにいきたいと思います(^^)


ところで、今日の稽古は施設の幼児室にて。
この部屋の窓から、下の階のホールの様子が見えるのですが、なんと、ミュージカル『西遊記』のお稽古じゃないか!

そういえば、三重の劇団も関わってたはず~
と思い、ホクホクと心弾ませのぞき見(笑)。
大勢の中に気になる動きの方が。
あの特徴ある動きは…!

昨年初めて見た、ロキャスタの役者さん☆
個性的な方だったので、後ろ姿でもわかりました(笑)。
そう…だよね!?
帰りにロキャスタステッカーの付いた三重ナンバーの車もあったもん(^^)しかし皆さんホントに上手い!
それを休憩中に見ながら、とても刺激になり、稽古にも力入った~(^_^)

なんか、同じ地元の人が宝塚の同じ施設の別室で稽古している不思議な偶然。
なんか嬉しかったり(笑)。


明日は最終稽古!!
やるぞ~!
台詞が飛ぼうが振りを間違えようがまだ稽古だっ(笑)。
踊り込んでやるぜっ!!


さ。寝よ寝よ(*´_`*)
おやすみ~☆彡



お気に入りドラマ
『歌のおにいさん』
最終会を見て、明日の稽古に向けてテンションが上がった私ですo(^▽^)o

かなりツボな演出なのに、そうだよな~って思うことをしっかり諭してくれる。このドラマ好きでした☆彡


私も、子供たちとは逆の、人生の先輩方の笑顔の為にがんばろう♪
もうすぐ、施設の皆さんに春をお届けしま~す(*´▽`*)


さぁ、寝なくちゃ(>_<)

雨止まない!?
大量の荷物、傘さすのやだなぁ…
あーしたてんきにな~ぁれっ!!

できた(^_^)
本番用CD☆彡

あとは全員分焼くだけだ(= ̄▽ ̄=)V




昨日は寒かった。今日も寒そう~(*_*)

電車の中で髪飾り完成~(= ̄▽ ̄=)V

こんなのをチクチクと電車で縫っている私…
視線が痛かったのは言うまでもありません(^-^;

帰ってから、殆どの髪飾りを完成、帽子にも櫛を縫い付け、頭の準備はほぼ終了。

何となく気持ちに余裕が出来て来たので、『やらなきゃ~(+_+)』と思いつつも放置していた劇団の仕事を少し進めた。
パソコンしてるとみるみる手が冷たくなっちゃって…(>_<)しかもなぜか右手だけ…←前からそう。どっか悪い?(^^;


明日はまた衣装だ。
パンツにゴム通して~
スカーフにマジテ付けて~
中途半端なまつり縫いを仕上げて~


そしたら残りは本番用のCD作り。
ん、なんとかなりそう。


よし、寝るか!
んじゃ(。・_・。)ノ




今夜は月の周りの輪がハンパなくデカイです…

東方向の空に地震雲も確認。

大きめの地震に要注意ですよΣ(・ε・;)

おだんごカバーが二ぁつ。
なんとかできた(^_^)

飾りも何とな~く作りながらまだ迷い中~
まだくっつける勇気出ず(笑)。
昔解体したビーズ飾りも引っ張り出してみたり…


なんか、やっと自分が出る場面中心の音を聞きながら通勤してます。
とにかくイメトレ!
頭で踊れなけりゃ体が動くわけないもんね(^^;
通しのビデオ見て自分のお粗末さに寒気がしたわ(苦笑)


でも稽古はあと二回!
時間を大切に稽古しなくっちゃ(>_<)






午後出勤って有り難い☆

昨日は劇団員が久しぶりに集合して衣装の布を裁断(= ̄▽ ̄=)V

まずは5人分の上着の生地を切り終えました。
『久しぶり~(^^)』とかないんだよね(笑)。
ほんと、当たり前のように集まって、他愛のない話しをしながら作業。
まぁもう10年越しの仲間ですからそんなもんです(笑)。


でもさすがに疲れたっ!
前日の緊張のドレスリハーサルの後は、数年ぶりに会いに来てくれたユニット旗揚げメンバーで現役ディズニーダンサーでもあるC嬢と皆でディナー。
帰ったらもう12時近かった(笑)。
寝たのは2時すぎかな~?
5:30起床→名古屋へ。

♀魔や菓子♂は夕方までで、その後は衣装を探しにまた大須へ。
最後に名駅の地下をかなり練り歩き、アクセサリーのヒントを探索。
名古屋地下のアクセサリーショップはどこもキラッキラ!
関西であまり見つけられない物が多々あります。
舞台にもってこいなデザインもいっぱい♪
派手好きな名古屋人万歳、有難う(笑)。
写メを撮る勇気はなかったので、参考に頭の中にインプットしました(←買わないとこがミソ。笑)

買い物中、今頃チェリブロの皆は稽古してるんだよな~と心ここにあらずだった(^-^;
夜一人で名古屋の稽古場を取ればよかったと後悔しました(-_-ι)
ま、目的の物はあったし、無駄な時間ではなかったかな。

今日からやっと髪飾り作ります(^_^)
さて、どんなになるかな~


ドレスリハーサル、アクシデントの嵐で終了(笑)。
プレイヤーの音が飛び、同時に振りも飛び(笑)…とりあえず出遅れはなかったけど(^-^;台詞噛んだ~Σ(・ε・;)

そして、皆を励ましながら的確なアドバイスとメンタル的なフォローを下さった藤波ゆう先生、有難うございました!!(>_<)

本来ならば来て頂くことすら恐れ多い方です(^^;
私達、ついてます★ありがと、じゅんちゃん♪(*´_`*)


今ビデオ見てます。
最悪だ私~(>_<)全然踊れてねぇ~(T-T)

まぁね、理想を求めればどこまでも…なんですが(^-^;
とにかくまだ自分の物になってないので、何度も躍り込まなきゃね。


明日は♀魔や菓子♂で集まるので、チェリブロのお稽古は欠席です。

来週のラストスパート、頑張ろう(>_<)


さ、起きたら大阪→名古屋の大移動だっ。
というわけで、おやすみなさい(-.-)Zzz
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 桜華]
[04/03 かずき]
[04/03 風夢]
[04/02 かずき]
[03/31 風夢]
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/17)
(04/15)
(04/13)
(04/12)
(04/12)
(04/11)
プロフィール
HN:
ごま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
Copyright(c) ††GOMAKASI†† All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]