忍者ブログ
ごまの徒然日記
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前も紹介しました。
最近使い始めたオンリーミネラルのファンデーション。

泊まりがけで出かけることが多い私は、どうしてもネットで売ってないこの携帯ブラシが欲しくて、PLAZAでファンデーションセットを購入。

ただ、16色あるうちの2色しかセット販売されてなくて、案の定、つけてみても…あ~う~… 顔が老ける…(-_-ι)


で。
今まで使っていた色ともう一色を、再度お試し用のマイクロミニサイズで購入。
混ぜてみました(笑)。

結果、なかなかいい感じの色になり(^^)毎日ご機嫌でシミを隠してます(笑)。


今、アイブロウとシャドウとブラッシュが欲しいんだけど…
結構お高いのよね(^^;

徐々に購入してミネラルで統一していこうとは思いますが。
このブランド、消えたりしないよね?
できるならずっと使いたい~(*´`*)




ところで。
今日、店に入ってるテナントが一気に4店舗も閉店しました…

おいおい…
少し前から耳にする噂、本当じゃないだろうなぁ…(-ω-;)

失業だけは勘弁だよぉ…。
あー、不況って怖い(;゜ω゜)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 桜華]
[04/03 かずき]
[04/03 風夢]
[04/02 かずき]
[03/31 風夢]
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/17)
(04/15)
(04/13)
(04/12)
(04/12)
(04/11)
プロフィール
HN:
ごま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
Copyright(c) ††GOMAKASI†† All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]