忍者ブログ
ごまの徒然日記
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか私にとって新しい風が吹いてきた気がする今日この頃…(*´`*)


春なので(関係ない…)試しにブログを引っ越してみることにしました。

とても機能に優れたブログサイトですが、使いこなせるかな…(-ω-;)
使い心地がイマイチだったら帰ってきます(笑)。



新しいブログはこちら
↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/goma-kichi/


記事ごとお引越しはできなかったので(pω・。)ここは気が済むまで残します(^0^)/
新しいブログもよろしくです★彡
PR

以前も紹介しました。
最近使い始めたオンリーミネラルのファンデーション。

泊まりがけで出かけることが多い私は、どうしてもネットで売ってないこの携帯ブラシが欲しくて、PLAZAでファンデーションセットを購入。

ただ、16色あるうちの2色しかセット販売されてなくて、案の定、つけてみても…あ~う~… 顔が老ける…(-_-ι)


で。
今まで使っていた色ともう一色を、再度お試し用のマイクロミニサイズで購入。
混ぜてみました(笑)。

結果、なかなかいい感じの色になり(^^)毎日ご機嫌でシミを隠してます(笑)。


今、アイブロウとシャドウとブラッシュが欲しいんだけど…
結構お高いのよね(^^;

徐々に購入してミネラルで統一していこうとは思いますが。
このブランド、消えたりしないよね?
できるならずっと使いたい~(*´`*)




ところで。
今日、店に入ってるテナントが一気に4店舗も閉店しました…

おいおい…
少し前から耳にする噂、本当じゃないだろうなぁ…(-ω-;)

失業だけは勘弁だよぉ…。
あー、不況って怖い(;゜ω゜)




この夏、舞台出演が決まりました★彡

また詳しく伝えますね(^^)


ボイトレしなきゃ(>_<)
昨日は同じ松阪に住むボランティアメンバーのNが布を買いに行くからということで、車に同乗させてもらい名古屋へ。

ロックミシンという大型荷物があったから助かりました(笑)。
バレエの衣装製作の御礼だとかで、ランチを御馳走になったんですが…

ヒルトンのランチビュッフェ!

いいの!?

有難う♪わ~い♪♪(←遠慮のない奴)

ケーキバイキングのつもりだったんですが、それは3時からのティータイムだそうで、お昼はカレービュッフェでした(^^)
が、カレーはそこそこにデザートのケーキを制覇(笑)。


おいしかったぁ…☆(*´▽`*)ノ


稽古場で食べるパンも買ってくれました。有難う~(>_<)
また秋頑張るよっ!(時期的に体力持つか不安だけど(^^;)



昨日今日と、稽古ではなく衣装班が集まって衣装を作っていたのですが、ゲストさんの物を除き、上着はかなり完成に近づきました(= ̄▽ ̄=)V
てか、全員並んだら身内は絶対爆笑だと思うし…
羽織っただけでウケるんだからさぁ(^^;
はっきり言ってアニメな世界です(笑)。






別に腰が重かったわけじゃなく…人に説明するために自分の衣装を失敗しながら殆ど仕上げて、やっと残り一人分のパターンを引きはじめましたε=( ̄。 ̄ )

衣装班の迷いながら指示して、『やっぱこっちの方がいいかも~』なんて解いて縫い直しとか、やだしね(^-^;


しかしうちの劇団、なんでこうも体型が違うんだ……

今は一番おっきいサイズ引いてます。
ん~、こんな広げ方で大丈夫かしら(^^;
ドキドキ…




昨日の嵐はなんだったんだ(^-^;

今日は夕方から気になる空模様が。
三重県伊勢市より。
18時頃、北の空に一枚目の写真の雲が発生して、二枚目のように変化しながら東へ流れていきました。
あ、でもこれ撮ったあとあまり流れずに南東向きに伸びながら薄~くなってった。

三枚目は水彩画のような空…


さて。どこか揺れるかな……
体感地震にご注意を。




我が家の隣の公園です(^^)
桜もまだ散りきってないのに、もう藤の花が咲いてます。
朝、窓の外見てびっくりw(*゜o゜*)w
いつの間に…(笑)

地面は桜色の絨毯です(*´▽`*)




稽古のアフターはファミレスで一回目のミーティング。


本編の脚本は出来た。
が、その後の構成をどうするか。
コントはどうする?
ダンスの曲は?


ネタをかき集め、携帯でダウンロードして曲を聞き…

そうこうしているうちに、なんとか流れは決まりましたo(^-^)o

寝てなくてお疲れな人が三人…いつも以上にまっっったりと時は過ぎ…(笑)
気がついたら隣で早速コントの台本を書いていた慶史様のページがどんどん進んでた。すげぇ…(◎o◯;)


出だしは、順調。だと思います(笑)。
そろそろ身体も解していかなきゃね(^^;


昨日見てた番組の影響で今日はハンバーグ食べた★彡
それとチュッパチャップス。たまに舐めたくならない?これはチェリーです。

しかしアフターで食べる夕食っていつも5時過ぎ頃。今の時間になって、またお腹が減るのよねぇ~(-Q-)




午前中は、昨日頑張った衣装がなんとなく着れる状態になったので丈合わせや、次の製作の為にまた採寸。

と…やたらと似合うT…(笑)
いや、この物語を成り立たせるには誰がどう突っ込もうが着こなさねばならんわけですが( ̄▽ ̄〃)
なんだかこの面子でこれを着るのが、楽しくて仕方がない自分です(笑)。
まだゲストさんの分が出来てないけど、殆どジャストサイズだったのがパタンナー的には非常に嬉しかったり♪
D先生のだけ長かった(^-^;
イメージだけで伸ばした訳じゃないんだけどなぁ…(合わせといてヨカッタ。笑)


午後は再び読み稽古を二回。あとは立って出はけの確認。
初読みよりはテンポよくなったかな。
いたってシンプルな物語なので、逆にその分非常に技術を要求されてます。

お客様の印象に残るキャラにならなきゃ(>_<)
これからの課題。まだ手探り状態。


●●ドラマとか、レンタルで借りあさってみようかな~。



写真は昨日の。
稽古場に行く道に咲いてた。
どこででも見かける光景だけど、こんなとこに根付いちゃうんだよ、すごいよね~。



劇団メンバーの衣装班が集まっての衣装作り。

予め、やりやすいところまで縫っておいたのもあって、流れ作業でかなり進みましたv(。・ω・。)v

なんかいい感じです♪
さて、この鮮やかなブルーの布、どう着こなされるのやら。
試着した那智氏を見て、慶史様は大爆笑。
やはり『●●る』ことが重要なようです(^^;

早く全員が着て並んだ姿が見たい…(笑)



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 桜華]
[04/03 かずき]
[04/03 風夢]
[04/02 かずき]
[03/31 風夢]
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/17)
(04/15)
(04/13)
(04/12)
(04/12)
(04/11)
プロフィール
HN:
ごま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
Copyright(c) ††GOMAKASI†† All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]