忍者ブログ
ごまの徒然日記
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の公演案内から、先日にかけて、ダンスカンパニーのKANA先生に近況報告も兼ねてメールしていたのですが、一向に返事がなく、もうアメリカ行っちゃったのかな~…それともスクールやめたから返事くれないのかな~(i_i)
って不安だったんですが、今日返事がきた\(o ̄▽ ̄o)/

まだ日本にいるから、遠慮いらんからいつでも寄ってけ~ って(^^)

なんかホッとしたぁ~。

よし、レッスンのある日に仕事が早く終われたりしたら、行くぞっ★彡

久しぶりにルイジメソッドやりたい~。
いつも稽古の時にストレッチ兼ねてやってみるんだけど覚えきれてなくて(^-^;
ちゃんとやれなくなってから体形が緩んだのよね…(-_-ι)
平日に踊らなくなってから体形や体調維持が大変なのです。
先生のマッサージも最強だったし!

絶対行くぞっo(^-^)o




関係ないですが、携帯変えようか迷ってます…
電池パックが膨らみかけ(笑)。
もう二年三ヶ月使ってて、電池パックも二回交換しました。
もうそろそろいいんちゃう?
どーしよーかなー

カタログ見てめっちゃ迷い中です…(○_○)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ルイジエクササイズ
ごまさん、先日はありがとうございました。
本当に緊張しまくりました・・・。

ごまさんもルイジスタイル推奨者ですか~?
私、ニュー-ヨークでルイジスタジオ行って
きましたよ~。確かにあれはいいですね。
・・・いや、決してついていけたわけじゃ
ありません(泣)
そして私、中古で買った古~~~いルイジ
メソッドのビデオ持ってるんです。
よかったら今度、横流ししますよ~。
かずき 2009/04/02(Thu)19:56:19 編集
かずきさん
こちらこそ、大事な時期にお邪魔させて頂いて有難うございました☆

そうなんです☆
私の先生はルイジの公認講師でして(*^_^*)
発表会でもフォッシーとか踊らせてもらいましたよ♪私は真似っ子程度にしか踊れませんでしたが(^_^;)
ルイジスタジオに行ったんですか!
羨ましいです~(>_<)

ところで、そ、そ…そ~…そのビデオはもしかして~!
あの幻の~!!!??
アマ●ンで検索してもタイトルだけ出てくるだけで手には入らないあのビデオですか!?!?

実は、めっちゃ探してましたっ!!
お言葉に甘えてもいいでしょうか\(◎o◎)/!
うわ…マジで嬉しいです…★★

なんか、あれこれ話が合いそうですね(*^_^*)
早くメールしましょう(笑)。
風夢 2009/04/03(Fri)02:16:20 編集
そうなんですか?
・・・あれって、そんな希少価値なビデオなんですか?
知らなかったです・・・(←無知)。
何年か前に超安値で「でもビデオやしなぁ」って
思いながら、買ったものですが。
若き日のルイジとお弟子さんのフランシスが
映ってます。あれでよければ今度、DVDにして
お渡ししますよ~!あ、メールしますね(^^)
かずき 2009/04/03(Fri)11:37:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 桜華]
[04/03 かずき]
[04/03 風夢]
[04/02 かずき]
[03/31 風夢]
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/17)
(04/15)
(04/13)
(04/12)
(04/12)
(04/11)
プロフィール
HN:
ごま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
Copyright(c) ††GOMAKASI†† All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]