忍者ブログ
ごまの徒然日記
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


舞台友達のアユが、坊ちゃん劇場を飛び出して全国ツアーで地元にやってきました\(~o~)/

四国は遠くてなかなか行けないから、今日はお稽古もお休みさせてもらって観劇デー♪

わらび座ミュージカル
『坊ちゃん』

さすが、全国で活躍してるだけあります。
すごくよかった!!

今まで『坊ちゃん』関係色々見たけど、シンプルかつ話も一番わかりやすくて、一番面白かった(≧▽≦)
坊ちゃんってコメディーでしたっけ?っていうくらい笑った。

彼女は生徒の一人だったんですが、贔屓目でもなんでもなく、その中で一番生き生きしてて、表情もよくて、目を引くようないい演技をしてました。
最前列で、なんかすごくいい刺激を貰った気がする(^^)
仲間が頑張ってるのってやっぱ嬉しい♪

個人的にお気に入りだったのは、やはり坊ちゃんとウラナリ先生、そしてばぁや(*´ー`*人):*.
口で説明出来ませんが、かなり笑わせて頂きましたよ。うん。
最後の場面で、ウラナリの隣にマドンナ…
対象的に、坊ちゃんの隣にばぁや…ってのがまたツボ。相手役!?(笑)。

いゃ~ もう一回見てもいいぞ。というくらい楽しかった★
これで2000円でしたよ。素敵(笑)♪


終演後、何年かぶりにゆっくりと会ってご飯食べながら喋りまくりました(^^)
楽しかった~。

ツアーは今週末、熊野の公演で最後だそうです。
頑張ってね。o(^▽^)o
んで、五月、来れたら♀魔や菓子♂おいでね~(笑)。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 桜華]
[04/03 かずき]
[04/03 風夢]
[04/02 かずき]
[03/31 風夢]
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/17)
(04/15)
(04/13)
(04/12)
(04/12)
(04/11)
プロフィール
HN:
ごま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
Copyright(c) ††GOMAKASI†† All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]