忍者ブログ
ごまの徒然日記
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妹と大阪へ。

THE CONVOY SHOWを観てきました♪♪
結構抽象的な構成のミュージカルだったけど、歌とダンスはもちろん、タップやバンドまで★彡
やりたいこと全部入れてるでしょアナタ達っ(笑)

先に見た友人から、泣けるからハンカチを忘れるなと言われてたので、今か今かと構えていた私(笑)。
最後の最後にズボッと思うツボでした(T-T)
すまけいサンがね、めっちゃいい味出してるんですよ(>_<)
一瞬でメイク落ちるほど泣きました(ToT)←これから観る方、特に涙腺弱い方、お気をつけあそばせ。
スタンディング・オベーションしながらも涙止まらず(^-^;

やっぱすごいわ、今村ねずみ氏。パフォーマンスを埋め込みすぎてどうしたいねん!?と思っていたら、最後の最後にギュギュ~っ!としめてくれた。
いい仕事してますね。


大満足の後は、時間があったので道頓堀へ。
『道頓堀極楽商店街』なるフードテーマパークへ。

管内が丸々昭和の町並みなんですよ♪
タコ焼きを始め、大阪の名店が色々入っていて。
街角パフォーマンスに芝居小屋♪
名物の浪花ミュージカル★彡

入館料315円で楽しめます(^^)
今日はレディースデーとかで無料でした(= ̄▽ ̄=)V

タコ焼きを食べて、お酒を飲みながら、初めてココのパフォーマンスを観ましたが、これはこれでお客を巻き込みながらの演出がなかなか面白かった。
町の広場で空飛ぶし(笑)。
ちなみに、ココのチラシに写真も載ってる看板役者さん、知り合いです(笑)。
やっと会えた。

何年も会ってなかったけど、劇中後ろからいきなり『こんにちは(^^)』と登場されてびっくりした(笑)。
気付いてくれてたみたいで★
せっかくなので写真でも♪
……と、充電少なくてフラッシュつかなかった(-_-ι)



エンターテイメントは生が一番★彡
今日は又、いい刺激もらった(*´▽`*)

自分も週末、また頑張ろう\(o ̄▽ ̄o)/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うほっ♪
コンボイはホンマにエンターティメントな人たちの集まりだよね(≧∇≦)
いったい何歳ですか?…てね(笑)
あのパワーを見習わなきゃね!!
で、最後泣けるのかぁ(ToT)
ハンカチもち膝の上に用意しときます(^O^)/

極楽商店街は何度か行った事あるよ♪
レトロな雰囲気でなんとも風情があっていいよね~(^-^)
その時代にまだ私はこの世に生をうけてないのに、落ち着くのはなんでだろう(笑)
日本人だからかなぁ(苦笑)
いずみ☆ 2008/07/11(Fri)23:45:18 編集
いずみちゃん
なんだ、涙腺に来ないじゃん…と思ったら津波が来たから(笑)。妹に泣きすぎと言われたから津波は私だけかなぁ(^-^;

極楽商店街はまた、時間持て余した時に入ろうかなと。
素敵な暇潰しスポットだ♪
風夢 2008/07/12(Sat)11:12:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 桜華]
[04/03 かずき]
[04/03 風夢]
[04/02 かずき]
[03/31 風夢]
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/19)
(04/19)
(04/17)
(04/15)
(04/13)
(04/12)
(04/12)
(04/11)
プロフィール
HN:
ごま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
Copyright(c) ††GOMAKASI†† All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]